| main |

スポンサーサイト

0
    • 2011.08.03 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    大阪競馬ストーリーTIME 7200円オフ

    0

      大阪競馬ストーリーTIME 

      TIME 


      下記より購入し簡単なレビューを送るだけで最大7200円還元されます!
      大阪競馬ストーリーTIME





      ■数えるだけでわかる!3つのオッズの傾向

      ■枠連コンピを使う「お手軽ファンド」

      ■単勝2ケタ人気の馬を狙っていい時悪い時

      ■ローカル限定 穴馬券獲得設計図

      ■「大駆警戒」の馬を見抜いて5点で仕留める簡単な方法

      ■堅実に儲けるレースはコレ!〜給料日前のピンチを乗り切る方法


      ■堅実に10番人気以下の馬に狙いを定める方法

      ■競馬勝ち組の情報源〜無料メルマガからキャッシュを生み出す方法


      ■万馬券も狙える?超お手軽に大穴を呼び込む方法
       


      注)内容は一部変更する場合があります。あらかじめご了承願います。


      基本的にはオッズを主体にしたアイデアが多いのですが、土日もお仕事をしている貴方にも役立つ部分はきっとあるはずです。

      ここまでになると、何がメインコンテンツで何がボーナスなのか…、最早自分でも分からなくなっています(笑)

      また、こちらも今回お付けしましょう。

       

       

      わたしとしては会員さんが求めているものは出来る限りしてあげたい!

      という信念というか想いがありまして。

      じゃ、どうせなら大阪競馬ストーリーの会員には無料で電話対応をして
      あげよう」という結論にいたりました。

       

      さて、ここからは簡単ですが電話対応についての詳細です。

       


       
      1:時間帯は常識の範囲内でしたら何時でもOKです。

      常識の範囲が夜中の2時、3時だという偏屈な人はいないという前提で話していますがもしかしたら・・・と言う事もありますので時間は大体朝8:00〜夜10:00ごろまでに済ませて下さい。


      2:電話対応の回数、期間は設けていません。いわゆる、無制限と言う事です。

      大阪競馬ストーリーTIME

      無制限と言う事ですが、人数が限界に達したときわたしの諸事情で電話対応が出来ないとき、いつ止めるかわかりませんので、そこだけご了承下さい。


      3:電話の内容は競馬に関する事だったら何でもOKです。

      また競馬以外のことでも気になる事があったらして下さい。答えうる範囲で答えますので。
      ただし相談はOKですが愚痴は勘弁して下さい(笑)


      以上2点、1:今直ぐ使える競馬ロジック集2:わたし、藤本直接電話対応を今回、お申し込みの方は完全に無料で差し上げましょう。

       

       

       

       

       

      余り大きな声では言えませんので、小声で話します。

      実は、今回貴方に提供しているロジックも、元はといえば、この「音声セミナー」で公開した内容を更にブラッシュアップさせたモノなのです。

      何を隠そう、わたしは、何か新しいモノを作る時、必ずこの方法を使っています。

      つまり、程度差はあっても、少なくとも1度は何処かでさらりと無料で公開しているのです。

      なので、「どうせ、付けたりだし…」と軽く考えないで下さい。

      居酒屋等で最初に出てくる「突き出し」とは訳が違うのです。

      楽しみにしておいて下さい。

       

       

       

      「今直ぐ申し込もう!」

       

      貴方がそう思ったのなら、水を差すようで申し訳無いのですが、実は、このプログラムに申し込むかどうかを考える前に、貴方に守ってもらいたいたった一つの約束があります。

      それは、「検証」をする事です。

      殆どの人は、的中しているか否かを確かめることだけを検証だと思っていますが、違います。

       

      ここで、貴方の競馬力が着実に上がる検証の仕方を提案したいと思います。

       


      ・先週のレース、それ以前のレース…何でもいいので、それを基に自分なりに買い目を出してみる。

      競馬予想


      ・レース結果を確認し、自分の見解と合っていたら、次のレースも同様に行う。

      ・もし、自分の見解と違っていたら、何故違っているかを該当する箇所に注目し、考えてみる。


      ・これら一連の作業をノートに書き留め、時々見直してみる。

       


      大部分の人は、過去の自分の失敗に気付こうと致しません。

      だから何度も同じ失敗を繰り返すのです。

      情報商材レビュー

      そのくせ、新しい情報に接する時に、的中率や回収率といった過去の統計を気にします。

      しかし、これらは未来を保証する数字では御座いません。

      的中率や回収率を上げたいのであれば、過去を振り返り、失敗に気付き、それを修正する事です。


      「何か面倒臭い…」

       

      もし、貴方がそう思ったなら、残念ですが、貴方とのご縁は無さそうです。

      どうかこのサイトのことは忘れ、他の情報を当たって下さい。

      わたしは全然構いませんので。


      ただ、また今と同じ結果を招くだけだと思いますよ。

      そう言う事に、貴方はもう懲りているのでは無いのですか?

      このたった一つのわたしとの約束を守れるなら、どうぞ続きを読み進めて下さい。

      その前に…、

       

       


      貴方だけに約束をさせて、わたしが何の約束もしないのはフェアでは御座いません。

      わたしの言うことを素直に受け止めて下さった貴方は、本当に真剣なのでしょう。

      そんな貴方を他の会員さんやわたしと共に、互いに成長していく仲間として「大阪競馬ストーリー」にお迎えしたいと 思っています。

      なので、わたしも貴方に以下のことをお約束します。

       
      このプログラムはステップバイステップで詳しく説明しています。

      それが証拠に、視覚障害を持つ人が、このプログラムを応用して万馬券を的中させているのです。


      しかし、貴方はまだ本当に自分でも出来るのか不安に感じているかもしれません。

      そこで今回、貴方が決断し無くても良い方法をとります。

       

      このプログラムを手に入れるかどうかを今決定せず、一体どれ程の秘匿性のある内容なのか、わたしの言っていることは果たして本当なのかを確かめるために、まずは2ヶ月間、8週16日間の期間に試してみて下さい。

      大阪競馬ストーリーTIME

       

      そしてその間、ご自身で行ったプロセスやレースの選択理由、そこから決断した買い目…、要するに先程申し上げた検証ノートに克明に書き留めるようにして下さい。

      このノートこそが貴方の競馬力を飛躍的に高めるのです。

      書き連ねたこのノートとレース結果を振り返ることで、貴方は貴方自身の誤解に気付くことでしょう。

      或いは、新たな的中パターンを発見するかもしれません。

      これは、「大阪競馬ストーリー」の会員さんできちんと成果を出している3%の人が必ず行っている、実証済みの方法です。


      「え、2,500名もいて、たったの3%なの?」


      そう、たったの3%です。

      でも、貴方の中学生や高校生の頃を思い出して下さい。

      クラスの中で90点以上のテスト成績だった人は、一体何名いましたか?

      せいぜい一人か二人でしょう。

      やったかやっていないか、或いは、やっていてもそのやり方はどうなのか…、成果を出している人とそうでない人の違いはこの一点です。

      【部数限定・・再販価格】枠連コレクター 至福への遁走曲 至福への遁走曲 至福へのフーガ 至福へのフーガ

      だから、必ずしも貴方にも結果が伴うとは限りません。


      それが故に2ヶ月間、8週16日間の期間を設けたのです。

      もし、この期間内に、わたしが提供する全ての情報源を駆使し、貴方なりに学習、改善を試みたにもかかわらず、それでも何ら変化が見られないと言う事であれば、わたし宛てに貴方の検証ノートを郵送して下さい。(※郵送先はマニュアルに記載してあります。)

      何らかの方法で個別にクリニックをしたいと思います。

      或いは、この個別クリニックを望まない人もいるかもしれません。

      そういう場合は、「返金希望」と一筆明記し、検証ノートと共にわたし宛てに郵送して下さい。(※郵送先はマニュアルに記載してあります。)

      2ヶ月間貴方に無駄なお金と時間を浪費させたお詫びとして、教材代金である14,800円を速やかに貴方のご希望する口座にお振込み致します。
       
       


      スポンサーサイト

      0
        • 2011.08.03 Wednesday
        • -
        • 14:56
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク